マニアックサイトの紹介

マニアックで少し楽しいサイトの備忘録です

メールアドレスもいらない仮想通貨のデモトレードサイト「カソトレ」

最近になってまた暴騰してきたビットコイン

仮想通貨改め「暗号資産」はこれからが本番。

楽天やyahooやLINEなど様々な大手企業が参入して一般の人も利用するようになれば、もう一度バブルがくるかも。

そんな仮想通貨ですが、今からビットコインを買っていても、最高値を更新したところでせいぜい4倍~10倍にしかなりません。

宝くじ感覚で購入するなら草コイン。

そんな記事を見て興味を持ちました。

ただ、そんな記事に今更飛びついても・・・

ってことで草コインのデモトレードサイトってないのか調べていたら、ありました。

草コインって国内の取引所では扱っていないので(扱えない)どうしても外国のサイトになってしまいます。

ですが、ありました国産であろう草コインのデモトレードサイト。

その名も「仮想通貨のデモトレードサイト カソトレ

日本語表記しかないのでたぶん日本人が作ったサイト。

それにメールアドレスが不要で利用できるのがうれしい。

ニックネームとパスワードを決めて入力するだけですぐにアカウントが登録できた。

ただ、ニックネームやパスワードを忘れると問い合わせしても無駄らしくて二度とログインできなくなるみたい。

メールアドレスを登録しないぶん仕方ない。

ただ、再度アカウントを作ることはできるようだ。

ログインすると資産は100万円。

早速、有名なXPやdogecoinbinancecoin等を購入してみた。

数多ある草コインにしては掲載数は50程と少なく、お目当ての仮想通貨がなかったりするが、お問い合わせのページから追加してほしい仮想通貨を連絡すれば追加してくれるようだ。

マイページにて現在の総資産がみられる。価格が変わったであろう頃に再度アクセスしてみる。

なかなか簡単に草コインの購入までいけたので利用してみる価値はあるかなという感じだ。

月間の損益ランキングの上位に入ると独自の仮想通貨「ktr」がもらえるようで少し楽しみにしておく。

ちなみに現時点の損益ランキング1位の人は87万円ほど利益をだしているようだ。

月間と書いてあるので4月の頭から現時点4/8までの利益だとするとすごい額だ。

デモトレードであることが惜しまれる。

デモトレードなので利益が出れば出るほど悔しいかもしれない。

逆に損失が出れば出るほどデモで良かったと思えるだろう。自分の場合。

kasotore.com